もみもみ♪ ぷにぷにの肉球マッサージはいかがニャ?

スポンサーリンク

ぷにぷにの肉球でマッサージしてくれる猫の癒やし動画です。
飼い主さんの肩を、もみもみしてくれています。
こんな親切な猫がいたら、毎日が癒やされますね♪

飼い主のお姉さんも、にっこりと笑って幸せそうですね。
猫が肩を揉んでくれるなんて、見ているほうも癒やされてきます(=^・^=)

スポンサーリンク

ぷにぷにの肉球マッサージ

もみもみ♪ ぷにぷにの肉球マッサージはいかがニャ?

▲「もみもみ♪ ここが気持ちいいかにゃ?」
茶トラの猫さんが、ゴロゴロと喉を鳴らしながら、飼い主さんの肩を揉んでいます。
ちょうど懲りそうな場所を、ぷにぷにの肉球で揉んでくれています。

▲「ちゅっ♡」
どさくさに紛れて、ちゅっとする猫さんです。
これもサービスのうちに入っているのでしょうか(笑)

ぷにぷにする猫は、まだまだいます。
もっと大胆な猫さんたちの動画も、以下、併せてご覧ください!

スポンサーリンク

猫が女性の胸をぷにぷに♡

猫さんが、ごろごろと喉を鳴らしながら、女性の胸をぷにぷにしています。
もう子猫ではないのですけど、ママが恋しくなったのかな?

この猫さんも大胆に、ぷにぷにしていますね~。
飼い主さんも、思わずくすくすと笑っています。

https://youtu.be/xD3wW0iqXcs

この猫さんは、上から、ぷにぷにしています(=^・^=)

https://youtu.be/Et7xwlCp698

この子は、ぷにぷにどころか、もう頭から突っ込んでいますね(笑)

コメント

  1. […] 揉んでくれています。 ⇒ もみもみ♪ ぷにぷにの肉球マッサージはいかがニャ? […]

タイトルとURLをコピーしました