世界中から感動の声! 子猫の面倒を見るワンちゃんたち♪

スポンサーリンク

保護された子猫の面倒を見るワンちゃんたちの癒やし動画です。
子猫の動きを見守りながら、遊びに付き合ったり、枕になってあげたり、
家族を迎え入れるように、子猫の面倒を見ている姿に感動です。

この動画を見て、「可愛いすぎる」「最高の友達ができたね」「犬、優しいなあ」
「もうすっかり家族じゃないか」など、世界から感動の声が寄せられています♪

スポンサーリンク

子猫の面倒を見るワンちゃんたち

世界中から感動の声! 子猫の面倒を見るワンちゃんたち

▲「もっと遊びたいにゃ~♪」
イタズラ盛りの子猫です。見るモノ全てが遊び道具に見えてしまいます。
子猫の後ろでワンちゃんが、母親のような眼差しで見守っています♪

▲「あっ、ママが見てくれているにゃ!」
ワンちゃんの温かい眼差しに気付きました。子猫もワンちゃんを母猫のように慕っています。

▲「ママのお鼻、おっきいにゃ~!」
ワンちゃんが子猫の遊びに付き合ってあげています。

▲ぺろりん♪
保護された子猫ですが、ワンちゃんたちが親代わりになってくれています。

ボーダーコリーを飼っているドッグトレイナーのパトリシアさんは、
ある日子ネコを保護したそうです。

家に連れ帰り世話をするうちに、
ワンちゃんたちも子ネコの世話するようになり始めたということです。
動物は種族が違っても、小さな生き物を守る気持が強いみたいですね(=^・^=)

可愛い子猫たちに囲まれて、幸せそうな犬

▲こちらの動画も併せてご覧ください。とっても優しいワンちゃんです。
幸せワン♪ 可愛い子猫に囲まれる犬

コメント

タイトルとURLをコピーしました