「勝負するにゃ?」猫と主人の果てしない戦い

スポンサーリンク

動画のタイトルは『猫 VS おれ』なのですが、
猫とご主人の果てしない戦いが、延々と続きます(笑)
さて、いったい何の勝負なのでしょうか?

白猫のクミちゃんは、草むらで拾われたそうです。
風邪をひいていて、死にかけていたほど弱っていたそうですが、その後、元気に育ちました。
これは2011年の動画なのですが、今も健康で暮らしているでしょうか?

スポンサーリンク

猫と主人の果てしない戦い

 「勝負するにゃ?」猫と主人の果てしない戦い

▲「勝負するにゃ~?」
何やら挑戦的な眼差しで、ファンヒーターの上に乗っている白猫のミクちゃんです。
ちなみに、うちの白猫ユキちゃんではありません(=^・^=)

▲カチャ!
ご主人がファンヒーターのスチーム口のフタを開きました。すると…。

▲パチン!
すかさず、白猫のクミちゃんがスチーム口のフタを閉じます。
何の勝負かと思いきや、フタの開け閉め合戦でした。
この勝負が延々と続きます(笑)

▲「開けることだって出来るにゃ!」
クミちゃんは閉めるだけでなく、自分で開けることもできます♪

▲こちらの動画も併せてご覧ください。勝ったのはどっち?
「反則だにゃ!」負けず嫌いの猫と飼い主

コメント

  1. […] らの動画も併せてご覧ください。『猫 VS おれ』が笑えます♪ ⇒ 「勝負するにゃ?」猫と主人の果てしない戦い […]

タイトルとURLをコピーしました