ベッドが気に入らないの? 落ち着かないボクサー犬

スポンサーリンク

意味不明に回り続けるボクサー犬のおもしろ動画です。
寝床のベッドをキレイにしてもらったようなのですが、気に入らないのでしょうか?
ベッドの上で、くるくると回り続けているのですが…。

ボクサー犬の突然の「ゴロン♪」に、飼い主さんも思わず大笑いしています(=^・^=)

スポンサーリンク

ボクサー犬がゴロン♪

新しいベッドが気に入らないの?落ち着かないボクサー犬

▲「いつものベッドと違うわん!」
キレイになっているベッドが気に入らないのか、
ボクサー犬がベッドの上をくるくると回っています。

▲「ねぇ、前のベッドは…?」
少し疲れたのか一休み。飼い主さんに、何やら視線で訴えています。
ベッドから自分の匂いが消えているので、落ち着かないのでしょうか?

▲「コレ、とっても気に入ったわん♪」
気に入らないのかと思いきや、新しいベッドが嬉しくて走り回っていたのですね!

飼い主の留守中にベッドで大はしゃぎの犬

▲こちらの動画も併せてご覧ください。わんちゃんが、ゴロンゴロンしまくりです(笑)
飼い主の留守中にベッドで大はしゃぎの犬

コメント

  1. […] ください。こっちのワンちゃんもお茶目です♪ ⇒ ベッドが気に入らないの? 落ち着かないボクサー犬 […]

タイトルとURLをコピーしました