日本語に聞こえる爆笑 「めざせモスクワ」 曲に合わせて踊る猫のダンスも可愛い♪

スポンサーリンク

ジンギスカンの大ヒット曲の「めざせモスクワ」なのですが、歌詞がすべて日本語に聞こえてしまう面白動画です。
全体としては意味不明なんですが、理屈抜きで笑えますね!

スポンサーリンク

笑える「もすかう」

もすかう|めざせモスクワ

▲タイトルは「もすかう」です。かわいいニャンコの踊りから始まります♪

20150903-1-2

▲いきなりですが、美味しくて栄養たっぷりのいんげんは、みんなで崇拝しなければいけませんね~(笑)

20150903-1-3

▲謎の「夢見るアンディさん」の正体は、いったい誰なのでしょうか? ミステリーの要素まで取り入れています。

20150903-1-4

▲完全体の猫…、かわいくないですが、笑えます。

20150903-1-5

▲とにかく、理屈抜きで「あっはっはっはっはっ」と笑える動画です(=^・^=)

スポンサーリンク

ジンギスカンの「めざせモスクワ(Moskau)」

こちらが本物のジンギスカンの「めざせモスクワ(Moskau)」です。
1979年のヒット曲なので、さすがに時代を感じさせますが、この踊りを見ると今でも元気が出ます(=^・^=)

スポンサーリンク

大ヒットの「ジンギスカン」

そしてこちらも大ヒットナンバーの「ジンギスカン」です!ノリノリでいいですね~。大好きな曲です(=^・^=)

コメント

  1. […] ▲こちらの動画も併せてご覧ください。こっちも大爆笑です! ⇒ 日本語に聞こえる爆笑「めざせモスクワ」 […]

タイトルとURLをコピーしました