「ママ助けて~」子猫が高い木に登って大ピンチに!

スポンサーリンク

高い木に登ってしまった子猫を、母猫が助けに向かいます!
でも、木の上なので思うように子猫をくわえられません。
大ピンチの子猫ですが、ちゃんと木から降りられるでしょうか?

母猫は木を降りるお手本を見せて、子猫はその真似をして降りてきましたね!
自分のチカラで降りることを学んだ子猫でした(=^・^=)

スポンサーリンク

子猫が高い木に登って大ピンチ

「ママ助けて~」子猫が高い木に登って大ピンチに!

▲「ママ助けて~」
高い木に登った子猫ですが、こんな状態になってしまいました~。
これでは、にっちもさっちもいきませんね…。

▲「今、助けに行くにゃ!」
子猫のピンチに気付いた母猫が、救出に向かいます。

▲「しっかり、つかまるにゃ!」
口にくわえたい母猫なのですが、子猫は木にしがみついています。

けっこう子猫も大きくなっているので、なかなか思うようにくわえらません。
この後、どうなってしまうのかと思いましたが、ハッピーエンドで良かったですね!

「ママ助けて~!」滑り台からスベり落ちる子猫を救う宇母猫

▲こちらの動画も併せてご覧ください。こっちの子猫もピンチです!
「ママ助けて~!」滑り台からスベり落ちる子猫を救う母猫

コメント

  1. […] 覧ください。母猫が救出に向かうのですが…。 ⇒ 「ママ助けて~」子猫が高い木に登って大ピンチに! […]

  2. […] ださい♪ 母猫が子猫の救出に向かいますが… ⇒ 「ママ助けて~」子猫が高い木に登って大ピンチに! […]

  3. […] ださい。子猫のピンチに、母猫が登場です! ⇒ 「ママ助けて~」子猫が高い木に登って大ピンチに! […]

タイトルとURLをコピーしました