「何かが憑いているわん?」犬に必死に張り付く可愛い子猫♪

スポンサーリンク

可愛い子猫が、犬に必死に張り付いている面白動画です。
背中からべったりと子猫に張り付かれて、わんちゃんが必死に振りほどこうとしています。
そんな子猫とわんちゃんの姿が可愛いです♪

わんちゃんの毛がふさふさなので、つい子猫も登りたくなってしまったようです。
大きくなってからも、仲良く暮らしてほしいですね(=^・^=)

スポンサーリンク

犬に必死に張り付く可愛い子猫

▲「何だか体が重いわん?」
それもそのはず。子猫がわんちゃんの体に、べったりと張り付いています。

「何かが憑いているわん?」犬に必死に張り付く可愛い子猫

▲「おおっ、黒いものが憑いているわん!」
気付いたわんちゃんが、必死になって振り落とそうとしています。
でも、子猫も懸命にしがみついて離れません。

▲くるくる回って、子猫を振り落とそうとするわんちゃん。
最後には、さすがに振り落とされてしまいました(^^;)

「かんべんしてよぉ~」猫に抱きつく子犬

▲こちらの動画も併せてご覧ください。こっちは子犬が猫に抱きついて離れません。
かんべんしてよぉ~! 猫に抱きつく子犬

コメント

  1. […] 「何かが憑いているわん?」犬に必死に張り付く、可愛い子猫♪ […]

タイトルとURLをコピーしました