居眠りしてバタン!と倒れる子猫のおもしろ動画

スポンサーリンク

居眠りして、バタンと倒れてしまった子猫の面白動画です。
電池切れしたように寝入ってしまう子猫の動画は多々ありますが、これほど見事に居眠りする子猫は見たことがありません♪

倒れた時の鳴き声が、何とも可愛いです。猫も居眠りして、バタンと倒れるなんてことがあるんですね。
「何が起きたにゃ?」と、しばらく呆然としている表情も可愛いです(=^・^=)

スポンサーリンク

居眠りして、バタン!と倒れる子猫

▲「お兄ちゃん、ぼくもオモチャで遊びたいにゃ~!」
まるで遊びの順番待ちをしているように、もう一匹の子猫が後ろで見つめています。

可愛い♪ 居眠りして、バタンと倒れる子猫

▲「ねえ、お兄ちゃんてば……」
おやおや、体が傾いて来て、何やら様子がおかしいです。
待ちくたびれてしまったのでしょうか?

▲バタン!
なんと、そのまま居眠りして倒れてしまいました(^^;)

「もう限界にゃ~」遊んでいて突然、電池切れする子猫

▲こちらの動画も併せてご覧ください。子猫の寝姿に癒やされます♪
「もう限界にゃ~」遊んでいて突然、電池切れする子猫

コメント

  1. […] 可愛い♪ 居眠りして、バタンと倒れる子猫 […]

タイトルとURLをコピーしました