「家までお供します♪」どこまでもついて来るネズミ

人間の後を追って、どこまでもついて来るネズミの面白動画です。
本当に野生なのか?と思うくらい、とても人間に懐いています。
この動画を見ると、ネズミに対しての考え方が変わってしまいます♪

これはドブネズミではなくて、ヌートリアという外来種のネズミだと言う意見もあります。
私には判別が出来ませんが、どちらにしても、こんな懐き方をされたら可愛くなりますね!

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

追いかけてくるネズミ

▲「一緒に遊びチュ~♪」
男性が河原で何をしているのかと思ったら、なんと足元にネズミがいました!
野生なんですけど、こんなに人間に馴れています。

▲「くんくん♪」
何だか犬や猫みたいに近寄って来て、人間の足の匂いを嗅いでいます。
男性が指で触っても、全く逃げません。

「家までお供します♪」どこまでもついて来るネズミ

▲「家までお供します♪」
逃げないどころか、男性の後を追って、どこまでもついて行きます。
こんなことがあるんですね~! びっくりです。

これは2009年のビデオですが、ちゃんと家までついて行ったのでしょうか?
気になるところですね。

ぐるぐる目が回ったリス

▲こちらの動画も併せてご覧ください♪ どこまでも回ります(笑)
地球が回ってるぅ~! ぐるぐる目が回ったリス

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする

コメント

  1. […] こうなると、ネズミも可愛いものです。 ⇒ 「家までお供します♪」どこまでもついて来るネズミ […]