ゴリラが44歳の誕生日に2匹の子猫をもらう♪

ゴリラが44歳の誕生日に2匹の子猫をもらった感動の癒やし動画です。
このゴリラは手話ができるのだそうです。手話で「猫」「赤ちゃん」と示して、
「子猫は自分の赤ちゃんだ」という意思表示までしたそうです♪

ゴリラが猫に対して、こんなに愛情深い感情を示すとは驚きました。
この優しさは人間も見習いたいものですね(=^・^=)

赤ちゃんが欲しかったゴリラのココちゃん

▲ゴリラのココ(メス)は、なんと人間と手話で会話できる賢いゴリラです。
以前から赤ちゃんの人形を腕に抱いて、「赤ちゃん」という言葉を頻繁に示していました。
そして44歳の誕生日に、子猫をプレゼントされることになったのです!

▲力の強いゴリラが子猫を触って大丈夫?と思うでしょうが、
ゴリラのココは、時間をかけて、子猫を優しく箱から取り出しています。
その扱い方は、人間よりも優しいくらいです。

▲子猫が頭の上に乗っかっています♪
実はゴリラのココ自らが、頭の上に子猫を乗せるよう、飼育係に仕草で示したのです。

 ゴリラのココが44歳の誕生日に2匹の子猫をもらう

▲子猫も母親だと思っているようですね。ゴリラのココに、とても懐いています。

▲もらった二匹の子猫を前にして、抱き寄せる仕草をしています。
これは「赤ちゃん」という意味の手話なのだそうです。
この二匹の子猫は、自分の赤ちゃんだと言っているのですね。

ゴリラのココは、赤ちゃんを産んだことがありません。
なので、以前から自分の子どもを欲しがっていたそうです。
そして今は願いが叶い、2匹の子猫を家族に迎えて、人生バラ色で暮らしています♪

参考:ゴリラのココ、44歳の誕生日に最高のプレゼント!2匹の子猫をもらい幸せな時間を満喫

子ウサギにミルクを飲ませる猫

▲こちらの動画も併せてご覧ください♪
子ウサギにミルクを飲ませる猫♪

スポンサーリンク

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする