自分のお尻の穴が臭かった猫の爆笑動画!

スポンサーリンク

自分のお尻の穴が臭かった猫の爆笑動画です。「くっさ~」と言っているような表情が笑えます。

猫は自分のお尻を舐めてケアするので、臭くないのかな?と思っていましたが、
それには限界があることが分かりました(笑)

スポンサーリンク

「お尻が臭いにゃ~」と顔をしかめる猫さん

▲片足上げの完璧なポーズで、お尻の穴をケアをしています。
毛並みも美しくて、綺麗好きそうな猫さんです。

▲あれれ、おもむろに立ち上がってしまいました。
何か異変があったのでしょうか?

臭かったと訴えています

▲「お尻が臭いにゃ~
涙目で訴えているような猫の表情がたまりませんね(笑)

「あんた、お尻が臭いニャ!」同居の猫が真顔で訴える!

▲こちらの爆笑動画も、ぜひ併せてご覧ください!
⇒ 「あんた、お尻が臭いニャ!」同居の猫が真顔で訴える!

コメント

  1. […] 自分のお尻の穴が臭かった猫 […]

タイトルとURLをコピーしました